2019-06-06

映画を見た記憶が手に入る薬があったら飲む?

その時の脳の状態を完全にシミュレートして、映画を見たって記憶が残るの。

でも実際には見てない、飲む?

  • 増田はなんで映画じゃなくてセックスにしなかったのか?

  • パクリなら元ネタ貼っておいてやれよ アベンジャーズのやつサプリか何か飲んだら全部観たことにならないかなという漫画 pic.twitter.com/IDiDMx30ZK— ダ・ダ・恐山 (@d_d_osorezan) 2019年5月3日...

  • ではその人は実際に映画を見たときに「わあ!」と言うでしょうか? (メアリーの部屋)

  • その時の脳の状態を完全にシミュレートして、パンティーを見たって記憶が残るの。 でも実際には見てない、被る? anond:20190606231728

  • 飲む

  • 1粒1900円とかなら飲まないかな。

  • 映画見た記憶とかショボすぎだろ。 火星に旅行した記憶とかないのか?

    • 映画を観たという記憶が残るガス散布すればいいだろ

    • あるよ。 火星には友人のサムと行ったけど、火星につくなり火星人に包囲され火星地下帝国の牢屋に囚われたいたんだよね。 火星人の地球友好派のステインが自動翻訳機で「私は地球友...

  • 映画を観たという体験の薬と見せかけて、おまえの人格をおれの人格で上書きする薬なんだぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん