2019-06-06

anond:20190606231132

元増田

「ちなみに」質問くらいは想定してうまい煽りネタ用意しとかんと。

素知らぬふりして協力してもすぐポシャる

記事への反応 -
  • パンプスなんかよりずっと縛り強い ふざけんな

    • ちなみにきいておきたいのだが 否応なく全員に訪れる成人式入学式七五三のたぐいが比較にならないのはなぜなの?

      • 七五三なんて覚えてないし 入学式とかみんなと一生じゃないと恥ずかしいお年頃だし 成人式とか好きな格好して行った はい論破

        • 論破したかっただけのイキリ、のふりしたネタ投下か~ ごめんねうまく釣り針にかかってあげられなくて

          • お前十分釣られてるぞ

            • 元増田? 「ちなみに」質問くらいは想定してうまい煽りネタ用意しとかんと。 素知らぬふりして協力してもすぐポシャる

      • 成人式は強制参加ではないので一般に非コミュは参加しない High Romper

    • お前みたいな人間を間引くためにあるんだぞ? 葬式でアロハシャツに下駄はいてグラサン頭につけて入れ墨ちらつかせてきても迷惑だろ?

      • 自由だろ お前みたいなやつを老害っていうんだよ

        • 自由だろとかほざいて葬式にブーメランパンツだけ履いて臨んだ増田が親族に殺され葬儀会社が儲かったところまで呼読んだ

      • 弾はまだ残っとるがよう……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん