2019-06-04

電車って、トイレみたいな個室にならんのかなぁ。

凄く薄い壁でもいいんだよ。乗れる制限つけてさ。

家族だったら家族用みたいなところに突っ込むの。

早く来ないかな~、近未来

  • 相当狭くなって圧迫感やばそう…。

    • 人は棺おけって落ち着くらしいぞ。 トイレの個室で落ち着くようなもんだ。 狭いところがダメな人は、車通勤必至になってしまうだろうが…。

  • 202x年、ある朝、いつもの駅のチェックインカウンターに到着した俺は、荷物を預けて追加料金を支払った。 カウンターの横には例の棺桶が整然と置いてあるが、俺は適当に選んで潜り込...

    • すげぇ良いわ。最高。ありがとう。

    • 会社の最寄りへと到着したのだろう。 少し衝撃があったあと、トロタンとドアが開く合図が鳴る。 イアホンをしまい棺桶から出ると綺麗な青空が目の前に広がっていた。 そういえば今...

  • それで寝れるなら良いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん