2019-06-03

anond:20190603220407

ヨーロッパのように不景気で仕方なく若者失業しているのではなくて、怠け者がサボってひきこもるから日本が悪い国になる

記事への反応 -
  • 必ず「ひきこもり」をアピールする報道規定でもあるんだろうか

    • ヨーロッパのように不景気で仕方なく若者が失業しているのではなくて、怠け者がサボってひきこもるから日本が悪い国になる

      • ヨーロッパと日本というあまりにでかい区分で語るんだ

      • プロテスタントの国は外で引きこもるしかない=若年ホームレス、貧困住宅など カトリックの国は日本のように子ども部屋で引きこもっている

        • アンデルセン神父「暴力をふるっていいのはひきこもりとニートだけです

    • 「なんの理由もなく個人的な単なる気分で凶行に及びました!!!」とかいう説明ではお前らが納得しないから、これじゃね程度の理屈も伝えてみてるんじゃないか。 まあ一応、断言し...

      • 在日だと核と人種差別になってヘイト法に触れるからひきこもりトカク

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん