2019-06-03

anond:20190603210452

いっぱい努力していろんなことを経験していって芸能人なった人が遺族の内心程度分からないとどうして思うの

記事への反応 -
  • 泣くしかない遺族の気持ちを芸能人が代弁しちゃいけないの?

    • なんで芸能人が被害者の代弁者になれるの?

      • いっぱい努力していろんなことを経験していって芸能人なった人が遺族の内心程度分からないとどうして思うの 遺族が何考えてるかごとき頭いい人ならちょっと頭回せばわかるし

        • 遺族の内心程度って言葉…そんなに遺族の内心って軽いんだ… いっぱい勉強して感情が見透かせるなら東大の人から事務次官になるような人達はどんな人の気持ちもわかるよね

          • 無差別殺傷事件がマスコミ批判につながるのが意味不明 こういう無知蒙昧な庶民を正しく導いてくれるマスコミの優秀な人たちの正しさが逆説的に証明されている

          • なんで犯人じゃない人の言葉狩りを始めるのかマジでイミフw 犯人とだけあとはアナウンサーが支持してる攻撃対象とだけ戦ってろよw

    • 遺族の気持ちなんて代弁できるわけがない。それができると思うのも想像力が無いから。 想像力が無いのに有ると思っているから遺族の気持ちの代弁なんてことができると考えてしまう...

    • 障害者雇用水増し問題 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E8%80%85%E9%9B%87%E7%94%A8%E6%B0%B4%E5%A2%97%E3%81%97%E5%95%8F%E9%A1%8C 立法行政司法機関名 障害者実雇用率 障害者雇用不足人数 外務省 0.39 120...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん