2019-06-03

anond:20190603181426

という勘違い

フェミヘイトを見て見ぬふりで、それに抗う被害者だけを叩いてなんかいいことあるんかね?

性欲?

記事への反応 -
  • ツイフェミがどうこう言ってる奴でツイフェミよりマシな奴見たことない だいたい似たような性質の同じ穴の狢

    • わかりみ高すぎ 増田になぜかしこしこ輸入してくる もしかしてツイフェミ本人か旦那さんあたりじゃないかと思う 直接いえばいいのに(ご家庭かツイッターで) 匿名ヘイトスピーチな...

      • フェミニストのヘイトスピーチに対するカウンターは「ヘイトスピーチ」じゃないぞ。反差別だ。

        • という勘違い

          • という勘違い フェミのヘイトを見て見ぬふりで、それに抗う被害者だけを叩いてなんかいいことあるんかね? 性欲?

    • ツイフェミがどうこう言ってる奴にどうこう言ってるやつでツイフェミよりマシな奴も見たことないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん