2019-06-03

anond:20190603015847

ドラクエファンとしては音楽担当ジジイネトウヨやすのに一役買ってる気がしてこれ以上カネ落としたくない。

記事への反応 -
  • 練馬区の事件の被害者である「44歳の息子」はオンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」の有名ユーザーか。生前に本名と「ステラ神」というペンネームを併用し活動 https://bit.ly/2Z3QONQ 有...

    • 元ドラクエファンとしては音楽担当のジジイもネトウヨ増やすのに一役買ってる気がしてこれ以上カネ落としたくない。

      • はいはいネトウヨネトウヨ 嫌ならやるなよ。これからお前のできることはどんどん減っていくだろうけどな。

        • 嫌だからもう一切新作では買ってない 運営にも嫌気が差したし 映画もヤバいレベルで滑ってほしい

        • 典型的日本人しぐさ 欲望を制御しないことが現代日本人の美徳といわんばかり 韓流デモをしていたのはどちら様でしたっけ?

    • なんで彼にだけ言うの 阿部さんにも言え

    • 「迷惑かけてはいけないと思った」といえば刑罰が軽くなると思うんだろう 家庭内暴力云々も人殺しをやってみたい人で可能な環境なら裁判で有利になるよう布石で通報するくらいやる...

    • 最後の行だけ意味が分からない。 何?金のあるいらじって。 あるいらじっていう単語があるの?金の○○要らず、と書こうとした誤字とか? いきなり不可解な言葉を出すせいで、どこ...

    • ゆうていらじってある程度の画力はあるけど 当該人物って絵も描いてたの?

    • 親の金で課金するのは別にドラクエ10にとって問題行為ではないだろ…

    • 満足度=所有/欲求 お金がないなら、 欲しい物を減らすか、 物(有形)以外の精神的な対象(無形)に変える、 しかない。                          ...

    • 40代で親が元事務次官だから 俺は頼めばスクエニにサービス停止させられる俺最強みたいな小学生みたいな内容をツイッターにリアルで書いてるの衝撃的すぎだよな クソ下手な絵でメカ...

    • 登戸の犯人には同情の余地はあるが、この被害者には一切同情の余地がない 不思議なことだ、普通は逆だろうに

    • ドラクエ10の世界に平和が訪れた話か

    • 寡聞にして存じ上げませんでしたよ 一部では有名だったのかもしれないが、一般プレイヤーが知ってるほどの最高レベルの知名度じゃない

    • DQ10を5年やっててブログとかツイッターの祭りはまぁまぁチェックしてるけど こいつは知らんかったので多分私のフォロワーさん周りはごくまともだったんだなあと再認識したw

    • アメリカでは自由に?銃が買えるそうですが、どうしてなのでしょうか? - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q126831922 アメリカでは自由に?銃が買えるそうですが、...

    • 弱者が勝つためには、努力か殺人しか方法がないから? 人生勝つにはグレるか努力するしか勝ち目なんてねーーだろっつの! pic.twitter.com/YZ59yG7qJs— ¥t (@DW_tkm07) 2018年3月12日 https://anon...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん