2019-06-03

anond:20190603084803

多数であるかどうかと問題とみなされるべきかどうかが別なら

女子のほうが少なくても問題でないということにはならないんだがな

記事への反応 -
  • 同級生に危害を加えるのは男子生徒の方が圧倒的に多いからなあ

    • 多数であるかどうかと問題とみなされるべきかどうかが別なら 女子のほうが少なくても問題でないということにはならないんだがな

    • 同級生に精神的危害を加えるのは女子生徒のほうが質も量も圧倒してるとおもうぞ?

      • 少なくともいじめの件数は男子生徒の方が多いな 不登校とか自殺とかも

        • 女の陰湿極まりないいじめは表に出ないから数にも入らない だからといってないわけではない

      • 「思う」だけ?ソースは?

        • 先に男子生徒のほうが危害を加えているソースを出してください 朝から男叩きお疲れ様ですね

          • そっちから先にどうぞどうぞ 言った方から先だろ

            • 同級生に危害を加えるのは男子生徒の方が圧倒的に多いからなあ 同級生に精神的危害を加えるのは女子生徒のほうが質も量も圧倒してるとおもうぞ? 言ったほうから先だろ? し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん