2019-06-02

anond:20190602135008

最初の一人は夢を見れる。しかし後続は結果を知っている。メッセージは届かない。

たとえ注目を集めたとしても目立ちたがりによる自分語り材料しかならない。

犯人も「トホホ、こんなはずじゃなかったのに」とあの世で後悔しているだろう。

記事への反応 -
  • しかし現実には自分語りの材料にされるだけだ。犯人もあの世で期待外れに終わった無価値な犯行を後悔していることだろう。

    • 俺の記憶には残ってるし 日本人の1/20くらいは一瞬はが彼に注目しているだろう 中川(酒)の時の政治家よりずっと人気者だ 悪い意味での注目だけど死んでいるなら害は何もない

      • 最初の一人は夢を見れる。しかし後続は結果を知っている。メッセージは届かない。 たとえ注目を集めたとしても目立ちたがりによる自分語りの材料にしかならない。 犯人も「トホホ、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん