2019-06-01

anond:20190601160455

教養学部って、進振りがあるから仮の名称学部名になってるかんじ?理一入学でも文系学部に移行できるんか?それにしたって理系入学してるんだから許されないんじゃね?

記事への反応 -
  • 女が工学部や農学部なんてけしからーん! って言う人に東京大学教養学部理科一類志望です!って言ったらどうなるんだろう 「理科」って入ってるからダメなんだろうか。

    • 教養学部って、進振りがあるから仮の名称で学部名になってるかんじ?理一入学でも文系学部に移行できるんか?それにしたって理系入学してるんだから許されないんじゃね?

      • 東大は教養学部って学部もちゃんとあるよ。 別に3年生以降も教養学部でも構わない。 もちろん理系で入っても進学振り分けの結果によっては文系に行くこともできたはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん