2019-06-01

anond:20190601120650

頭を休めて、意味がないと判断したものに反応しないこと、面倒で意味がない物事人間から逃げることだな。

マインドフルネスあたりでいろいろ本を読んでみる良い。ただし、どうしても弱まってる人が関心を持つからセミナーには怪しいものも増えてるから、本だけでよい。

記事への反応 -
  • 感情に波風立たせずに生きたい どうしたらそういう風になれるのだろう 怒りを抑えつけるのではなく、そもそも発生させないように

    • 頭を休めて、意味がないと判断したものに反応しないこと、面倒で意味がない物事、人間から逃げることだな。 マインドフルネスあたりでいろいろ本を読んでみる良い。ただし、どうし...

    • 何らかの方法で自分の心の許容範囲を広げるとかしかないんだろうけど、 それはそれで自分の心に負担がかかりそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん