2019-05-30

anond:20190530155452

バカは聞き返せば反論になるとおもってるwwww

個人的欲望晒して「全男性です」と名乗れば対人論法誘い受けクズじゃないつもりww

記事への反応 -
  • やっぱり、対人論法の意味を分かってないなー というか「欲望」とは? 妄想激しいね、君。

    • へえこいつ「下方婚欲望」がないのか~もう二度と言わないのかあ~

      • ちゃんと対人論法の意味調べたか? 「こいつ」って言葉が出てくるあたり怪しいもんだけど

        • 論点ズラしw 俺だけは対人論法じゃないつもりw

          • 俺の論点はずらしてない。 お前は対人論法の意味を知ってるのか?

            • バカは聞き返せば反論になるとおもってるwwww 個人的欲望を晒して「全男性です」と名乗れば対人論法誘い受けクズじゃないつもりww

              • 個人的欲望を晒して「全男性です」と名乗れば対人論法誘い受けクズじゃないつもりww こんなことをしたことはないが。 そもそも対人論法とは典型的な詭弁の一種であり、そんなも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん