2019-05-30

anond:20190530152236

電車別にきじゃないよ

男性差別推定有罪自力救済が嫌いなだけで、電車の中以外でもこれらは批判するよ!

記事への反応 -
  • ううんかわいいのは女性専用車両さんもだね。 焼きそばさん=女性専用車両さんではない?! まちがえてごめんね

    • 別人だよ! というか俺もかわいいの?なぞだ

      • ごめんね今理解したよ。どっちもかわいいね! 好きだよ!

        • 一応聞きたいんだけど、何がかわいいの?

          • 電車が好きなとこ。

            • 電車は別に好きじゃないよ 男性差別と推定有罪、自力救済が嫌いなだけで、電車の中以外でもこれらは批判するよ!

              • あれ! そうだったんだ。 でも当たらずとも遠からじなんだね。真剣になれるものがある人はかわいい! 好きだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん