2019-05-30

anond:20190530095643

マジでこれな。

何のためにたか運動会に巨額の税金が投入されてると思ってんだろ。

見世物だっつーの。

見世物になりたくないなら手前の金だけでやれって感じ

記事への反応 -
  • スポーツって見せ物なんだから美醜で何か言われるのは当然じゃね? それを見せることで金にしてるんだからそりゃカワイイとかブスとか言われるでしょ 女子ゴルフとかそれで人気にな...

    • マジでこれな。 何のためにたかが運動会に巨額の税金が投入されてると思ってんだろ。 見世物だっつーの。 見世物になりたくないなら手前の金だけでやれって感じ

      • 何のためにたかが運動会に巨額の税金が投入されてると思ってんだろ。 税金の投入されているスポーツって? 青少年?大相撲?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん