2019-05-29

anond:20190529234015

真の引きこもり殺人者って姉を殺害した犯人ぐらいじゃないか

差別のせいで危うく判例より重い刑を課せられそうになった奴。

あれで裁判員制度危険性が周知された。

記事への反応 -
  • 川崎連続殺傷事件の犯人がひきこもりだったが こういう犯行を起こすのはひきこもりの中でもごくごく1部の人であり 大半のひきこもりはこんなことはしない どうか、ひきこもり=犯罪...

    • 宅間守は引きこもりじゃないし 秋葉加藤も違う 植松も違う ぜんぶ包丁がわるいんや

      • 真の引きこもり殺人者って姉を殺害した犯人ぐらいじゃないか? 差別のせいで危うく判例より重い刑を課せられそうになった奴。 あれで裁判員制度の危険性が周知された。

    • イスラム教徒の大半は穏やかだから・・・と言われて、はいそうですかと納得できますん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん