2019-05-29

anond:20190529192152

被害妄想者がいる限り特攻する人間はいなくならない。被害妄想者は失うことを恐れない。

記事への反応 -
  • 方法を何個か潰されたところで他のやり方を見つけるのが人間というもの 人間には知性があるからな まあ頭のいい勝ち組ならよくわかっていることだろうが 本当にKKOの特攻を無くした...

    • 被害妄想者がいる限り特攻する人間はいなくならない。被害妄想者は失うことを恐れない。

      • いなくならなくてもいいんだよ。それは仕方のないことだ。 減らせればそれでいい。

        • 年収2000万以下のオスを全部殺すだけで相当減るぞ

        • 減るかな?被害妄想者なら「小手先の誤魔化しで俺の感情をコントロールしようとしやがったな!許せん!」となって逆に怒る可能性さえある。

          • そんなキチガイが多少いるとしても、全体として減ればいいんだよ。 実際減るか否かは考察する必要があるだろうけどね。

            • 少数派かな?理解や共感、解読を試みた時点で「ふざけるな!お前ごときに俺の苦しみは理解できない!」とキレるのは被害妄想者あるあるでは?

    • 何故全てのKKOを殺せばいいという簡単なことを思い浮かべられないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん