2019-05-28

anond:20190528171144

暴力団政治家には言わないキチガイ呼ばわりを対弱者の時だけわざわざ言ってるんだから口笛でモンスターを呼び寄せているのはあなた自身です

記事への反応 -
  • 人生って頭のおかしい人といかにエンカウントしないで行きていくかってことになるよな。 そりゃ面倒事は避けるようになって、最近の若者は冷たい、他人に無関心だってなるわ。

    • 暴力団や自衛隊や政治家には言わないキチガイ呼ばわりを対弱者の時だけわざわざ言ってるんだから口笛でモンスターを呼び寄せているのはあなた様自身です

      • ちょっと何言ってんのかわかんないから関わらないでもらえるかな。 (あっ、関わっちゃった)

        • 弱いものだけ選んで中傷してるお前みたいな屑は津波に流されて地獄に落ちてほしい

    • 今回の被害者のことだってどうせすぐ忘れて、また次のかわいそうなものに突撃するだけだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん