2019-05-28

anond:20190528132218

からそれは動画で切り取られた世界の話でしょ?見えない所で警察救急を呼んだりしている人もいるかも知れないでしょ?

動画で全てがわかった気になるのは浅はか。

記事への反応 -
  • また捏造ですか女性様

    • 横だけど興味本位で動画見たからこれ事実だよ。 ただ、外野からは「だれか男の人!」みたいな声もしてたけど

      • だからそれは動画で切り取られた世界の話でしょ?見えない所で警察や救急を呼んだりしている人もいるかも知れないでしょ? 動画で全てがわかった気になるのは浅はか。

        • ごめんなさい

        • 女性は都合の悪い部分をカットする 痴漢防止といって無関係の男を指すのが温ンあ

          • 女性の都合の悪い部分はモザイク加工する 女性は都合の悪い部分をカットする 痴漢防止といって無関係の男を指すのが温ンあ

        • SNSの事件現場動画って、目の前でそんな事が起きている時に動画撮っているヤツがいて、そいつの主観で撮影されて編集されてるんだから、そもそも信頼したらダメなヤツだよね。...

          • たしかに・・・

            • 弱者を搾取して500万円の金持ち学校に行かせる国で何言ってんだ 死ぬ場面を撮影されるのは自己責任だろ 何で事件の時だけ正義がどうとか二枚舌なんだ 卑怯者

            • テレビの事件現場動画って、目の前でそんな事が起きている時に動画撮っているヤツがいて、 そいつの主観で撮影されて編集されてるんだから、そもそも信頼したらダメなヤツだよね。 ...

          • そもそも撮ったやつも問題だけど。そこからそれを素材に新たに編集だけして偏向させて儲けようとするヤツも出てくるから、本当にゴミでしかないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん