2019-05-28

anond:20190528125418

年間80万弱だろ?

奥さん扶養パートしたくらいでも払える額じゃん

まあそういう学校に通う子だったらかかる学費学校だけって事はないだろうが(塾とか習い事とか行ってるだろうし)

記事への反応 -
  • 6年間で460蔓延なんて一般人では絶対ない

    • 年間80万弱だろ? 奥さんが扶養内パートしたくらいでも払える額じゃん

      • そうやって出せないやつを見下してるような連中なんだろうなあ 460万がどれだけ大金かわかってないor知っていて侮辱のツールにする 国民を苦しめる上級は地獄に落ちろと率直に思う

      • 扶養内パートして大学資金貯めるのが今どきやろ

    • ヤベーな 反社会的な人間にとって憎むシンボルみたいなもんやんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん