2019-05-28

anond:20190528120109

そりゃ相手に傷を負わせるんだからおおっぴろげに言うわけにはいかんやろ。あほ

  • なのに安全ピンで刺す対策がバズるの? 余計に揉めるだろうに

    • 安全ピンが40年近く続いている有効な対策だからだよ

      • 40年前から続いてる有効な対策なら痴漢もうとっくにいないんじゃないですかね

        • 痴漢撲滅ではなく痴漢されないための対策。確かにもっと全女性に広まって全員が痴漢されたら安全ピンで抵抗すれば激減するかもね。そこまで広まってないから未だに痴漢が発生する...

          • 40年も前から有効な対策と言われてんのに現状広まってないって事は有効じゃないか他に何か問題があるって事だろうね

            • そりゃ相手に傷を負わせるんだからおおっぴろげに言うわけにはいかんやろ。あほ?

              • おおっぴらに言えない犯罪だって事は分かってるんだ。

                • の割におおっぴらにツイッターで語ってますけどね 分かってますよ嘘松とか武勇伝とかそんなんでしょ?

    • 馬鹿だから

    • 痴漢するような卑怯者は反撃されることを想定していないから、反撃されると大人しく撤退するという思想が元になった行動 本当かどうかは知らん

      • そもそも痴漢する時点で相当なキチガイなので 常識による判断は通用するんだろうか

      • 犯罪者側の立場になってみれば「少し刺されるだけでイーブンになって尻を触れもする」って発想も出来るからな。 そういう相手のロジックに立って考えられないアホアイデアだから叩...

      • 今ニュース見て同じ感想持てるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん