2019-05-28

オリンピックイージスあしょあF35どんだけ税金どぶにするきだよ

貧困層にばらまいてほしい

たちまちは順番待ちしてる高齢者を全員施設で手厚く面倒見てほしい

貧困者が悲惨なことになってるのを放置してるのが全部の発端だ

  • でもそれって貧困者を含む大多数の国民が望んだ結果だからね

    • 望んでない 共産党を応援して一律平等を望むと半日だと笑いものにして監視大勝して公務員からは排除だろ 軍拡反対で小西を応援すると自衛隊が国民の敵だと議員を怒鳴るい暴力テロの...

  • 昼間からネット見て遊んでる奴は貧困層じゃないぞ

    • 失業者が貧困者じゃないって本当馬鹿にしてるわな 人でなしのくずをもっかい津波で洗い流してほしい

  • 貧困層を救う方がよっぽど税金をどぶに捨ててるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん