2019-05-28

anond:20190528084442

社会人なら犯人逮捕に協力しろよ。

すぐそこで事件が起きてんだぞ。

知らんぷりして立ち去ろうとしてんじゃないよ。

記事への反応 -
  • 犯人だけ捕まえようとするからダメなんだ。 車両内の人間全員しょっ引いて微物検査しようぜ。 そのために「この車両には痴漢がいます」ボタンの設置が急がれる。

    • 車両内の全員に冤罪をぶつけてるだけじゃん? それ、全員誤認だった場合は女はどう責任を取るつもりなの? 全員分の時間とその遅れによって生まれた損害って結構な額だと思うけど...

      • 社会人なら犯人逮捕に協力しろよ。 すぐそこで事件が起きてんだぞ。 知らんぷりして立ち去ろうとしてんじゃないよ。

        • 無実の男性には無関係です 何様の権利があって「協力」を強要するの?

    • Xの悲劇かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん