2019-05-27

anond:20190525094157

シオシオ言ってる人の分かってますよ感が恥ずかしい

記事への反応 -
  • 安いスーパーのお惣菜とんかつも一食2000円するちょっとお高めのとんかつ定食も塩。 単純に塩味が好きなんだけど、どうやら意識高い系と捉えられるらしい。 同じ理由で焼き鳥もつく...

    • シオシオ言ってる人の分かってますよ感が恥ずかしい

    • ワイはソース・醤油・塩・マヨとかいろいろ味付け変えて食べてるンゴ

    •                                                                               anond:20190525094157

    • 俺は寿司も塩で食うよ

    • 塩が好きなんやね

    • ワカル。 とくにロースカツの端の脂身はいってるトコとか、 もう塩しかないやろうコレ!ってな〜 焼鳥も皮やボンジリは塩やね。

    • 揚げたてはともかく、スーパーのベタベタなのは塩は無理だなあ

    • ものすごいサクサクなカツなら塩でもいいけど、普段はソースだなぁ 天ぷらも同じ

    • 何もつけずに食べられるほど美味しければ、脂身の甘味を引き立ててくれるので塩もありだけど。普通はソースか、からしマヨネーズかなぁ。

    • おいしそう。 血圧気にしないでいいならそういう食事をしたい。 大根おろしとポン酢しょうゆとすりごまに、大葉の刻んだのかなぁ。>とんかつ

    • 俺は食べ物好き嫌い激しくて ソースとかマヨケチャ ドレッシングとかが苦手で塩派

    • バカなやつ。焼き鳥はつくねは塩。それ以外はタレに決まっている。

    • 意識高いんじゃなくて塩が好きなだけなんだよね。わかるわかる。なるべく塩で食いたい。 串カツ屋はソースが育ってるからソースが多いな。白身魚は塩振ったりするけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん