2019-05-27

anond:20190527230518

前挙がってたやつよりは喫茶的ではあるが

やっぱりイベント一時的コラボカフェじゃ本物の冥土喫茶と言えない感が拭えない

記事への反応 -
  • あるけどな

    • ぐぐっても見つからないんだがマジで存在してるの? 「冥土喫茶 -人間椅子 店舗」とかじゃ見つからなかった

      • ググったら1ページ目にこれがあったぞ http://ryuganji.jp/events/categories/pureland/

        • 寺主催のイベントに冥土喫茶って名前をつけてるだけで、冥土喫茶として営業しつづけてる店舗が実在してるわけではないでしょ 俺は冥土あるいは冥界をモチーフにした実在の喫茶店が...

          • もうやってないけどあったやで https://collabo-cafe.com/events/collabo/hozukino-reitetsu-animatecafe/

            • 前上がってたやつよりは喫茶的ではあるが やっぱりイベントの一時的なコラボカフェじゃ本物の冥土喫茶と言えない感が拭えない

              • 飲食すると、二度と現世に帰れない系冥土喫茶とかどうよ

                • 横だが、お前アイディアの天才だな。素直に尊敬や

                  • ありがとう。うちのNo.1冥土・イザナミちゃんをそっちに送ったわ。 ちょっと腐ってるが許してくれ。

                    • イザナミって逆上して追いかけてきて餓鬼操ってくる女やっけ?日本神話おもろいよな。もっかい読みたいのにスマホばっか見てまうわ

                  • 同じ増田民として誇らしいでござる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん