2019-05-27

anond:20190527012645

相手「え?お前処女なの?うわ~処女苦手なんだよな~」

の流れから良くプレイに移行できたな。

記事への反応 -
  • 何もかもが未知だった。未知の激痛を体験した。相手は処女苦手とか言いつつも頑張ってくれたのに、こっちは途中で根を上げてしまった。本番で相手が気持ちよくなれなかったのが申...

    • 相手「え?お前処女なの?うわ~処女苦手なんだよな~」 の流れから良くプレイに移行できたな。

    • うんち

    • 肉便器扱いされてんのに奉仕するとか生まれながらの奴隷だな 俺が処女相手したときはクリトリスメインでいかせて 指で十分入ることを確認してからやる

    • 相手誰だよ。 セックスの帰り道で風俗の話とかどうなんすか。

    • ゲイかな?

    • その後セックス大好きになる処女ならいいけど、そうじゃないなら処女メリットなし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん