2019-05-27

anond:20190527125613

今でも十分エロ話まじってるけどおまえのいう増田ってなに?

荒らしがずっと粘着会話してること?

まり平和エロ愛好者同士に内紛ジャンル戦争させたいのかw

記事への反応 -
  • 誰かが書いてたけど、エロ版の増田できねーかな

    • 今でも十分エロ話まじってるけどおまえのいう増田ってなに? 荒らしがずっと粘着会話してること? つまり平和なエロ愛好者同士に内紛ジャンル戦争させたいのかw

      • 今ってエロ話&エロコンテンツほとんどなくない? あとレスバで盛り上がりすぎ そういうのよりももっとリビドーで結束した増田が欲しい

        • お望みなら自演で結束演出もラクラク。邪魔なりアリストがきたら妄想叫びまくって追い出しちゃおう。 すてきな増田でがんばってね

        • つっても風俗レポとかでそんなに盛り上がりようもないだろ。 俺の主戦場は同人CD集だけど、たまに触れても全然反応無いし、増田じゃ同好の士が集まりづらいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん