2019-05-27

anond:20190527111804

血糖値じゃね?調節上手く言ってないんちゃう?調べてみ

記事への反応 -
  • 飯を抜くと具合が悪くなる   どうすれば 点滴か?

    • 血糖値じゃね?調節上手く言ってないんちゃう?調べてみ

      • 食ったら具合悪くなるのは謎の胃痛 数日続く   食わないと具合悪くなるのは血糖値かも いや普通に腹減ってるだけか 食わない(丸一日)とかだから

        • 病院行け

        • 主症状が「胃」なのか~ よーくあらって細かく刻んだキャベツ(ビタミンK)食べたら治るんじゃねーの まあキャベジン買って飲めば同じだけど   あと普通に胃に悪い腫瘍とかできて...

          • 胃カメラも大腸カメラもやって「問題ないです」って言われたよー 3回   現代医療って、死の危険性が無くなると途端にやる気を失うんだよね

    • お菓子を食べればいいじゃないの。

    • 食べてアレなのは胃酸過多かもしれんので、内科で薬をもらう。 あと食べるモノの種類を変える。 点滴よりも先にやるべきことはあるだろう。知らんけど。

    • 普通に小麦アレルギーなんじゃないの   米アレルギーかもしれんけど

      • 最近なんかしらのアレルギー疑ってる 昨日もそこらへんググってた 全部検査したいなあ

        • しといでよ。アナフィラキシーこわい。

          • 来週にでもやるわ どれも外れな可能性もあるけど   ずっと原因をしらみ潰しに見ていってる 胃潰瘍、胃がん、胆石胆のう、腎臓、肺、逆流性食道炎、胃酸過多、心療内科、神経科、低...

            • アレルギーじゃないから自律神経とかかもだから漢方薬局で相談してもいいかもね。

              • 自律神経は一番怪しいというか、多かれ少なかれ自律神経が影響してるんだろうけど この病気は本当に難しい 治るのかも分からないし、怪しい医者も多すぎるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん