2019-05-27

anond:20190527115835

自律神経は一番怪しいというか、多かれ少なかれ自律神経が影響してるんだろうけど

この病気は本当に難しい

治るのかも分からないし、怪しい医者も多すぎるし

記事への反応 -
  • 普通に小麦アレルギーなんじゃないの   米アレルギーかもしれんけど

    • 最近なんかしらのアレルギー疑ってる 昨日もそこらへんググってた 全部検査したいなあ

      • しといでよ。アナフィラキシーこわい。

        • 来週にでもやるわ どれも外れな可能性もあるけど   ずっと原因をしらみ潰しに見ていってる 胃潰瘍、胃がん、胆石胆のう、腎臓、肺、逆流性食道炎、胃酸過多、心療内科、神経科、低...

          • アレルギーじゃないから自律神経とかかもだから漢方薬局で相談してもいいかもね。

            • 自律神経は一番怪しいというか、多かれ少なかれ自律神経が影響してるんだろうけど この病気は本当に難しい 治るのかも分からないし、怪しい医者も多すぎるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん