2019-05-27

記事への反応 -
  • これはもう10年以上前の話だ。私は女子高生で、電車で1時間ほどかかる学校に通っていた。しかし幸い、家から学校までの路線はそれほど混雑が激しくなく、教室でよく聞く痴漢には遭...

    • 自転車通学 はい論破

      • 夜10時近くに。眠たくて疲れているのに。 反論破!!!!

    • その路線に乗る時、私は70パーセントほどの確率で痴漢された。 最初は手が当たってしまっているだけかと思ったけれども、指がお尻に食い込み、スカートの中に手が入ってきた時点...

      • いい加減にしたらお前暇すぎ

        • 「痴漢に会った女性は6割」とかいう糞デマで男叩きを続ける女が撲滅されたら何も書かずに済む 文句はあっちに言え

          • 荒らしが一人いなくなれば済むしその方が手っ取り早いからお前がいなくなってくれればいいと思うよ

            • 気に入らない話題を「荒らし」と呼んじゃう荒らしが一匹いなくなったら手っ取り早いから、君が消えたまえよ

              • 俺たまにしか来ないからいないも同然ですので

                • いないも同然ならいなくなれば?

                  • いつきても荒らしがイキってるので荒らしがいなくなったほうが増田は平和じゃね?って言うだけのこと

                    • そうだね、気に入らない言説を「荒らし」と言い張る荒らしが粋がってるね 君のような

          • 男叩いてんじゃなくて痴漢叩いてんだよなあ・・・

    • 大変だったね でも、ここで聞いたところで有効な答えは返ってこないよ

      • そりゃ、女様の望む「有効な答え」なんて帰ってこないだろ。 「自分が何一つしなくても痴漢が勝手に即死」みたいな願望がかなうのはなろう小説の中だけ 現実ではキチンと通報の必...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん