2019-05-27

anond:20190527092722

いつきても荒らしがイキってるので荒らしがいなくなったほうが増田平和じゃね?って言うだけのこと

記事への反応 -
  • 「痴漢に会った女性は6割」とかいう糞デマで男叩きを続ける女が撲滅されたら何も書かずに済む 文句はあっちに言え

    • 荒らしが一人いなくなれば済むしその方が手っ取り早いからお前がいなくなってくれればいいと思うよ

      • 気に入らない話題を「荒らし」と呼んじゃう荒らしが一匹いなくなったら手っ取り早いから、君が消えたまえよ

        • 俺たまにしか来ないからいないも同然ですので

          • いないも同然ならいなくなれば?

            • いつきても荒らしがイキってるので荒らしがいなくなったほうが増田は平和じゃね?って言うだけのこと

              • そうだね、気に入らない言説を「荒らし」と言い張る荒らしが粋がってるね 君のような

    • 男叩いてんじゃなくて痴漢叩いてんだよなあ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん