2019-05-26

anond:20190526193315

痴漢という相応しい単語がないか日本オスの痴漢を示すのに使われただけで、Tidalwaveが津波を表してないのと同じだぞ

言葉ぐらい最低限の理解しとけ

記事への反応 -
  • つまり、日本にしか痴漢は存在しません。 下劣なジャップオス特有の行為って事は世界の常識だよw

    • gropeで検索

      • 痴漢という相応しい単語がないから日本オスの痴漢を示すのに使われただけで、Tidalwaveが津波を表してないのと同じだぞ 言葉ぐらい最低限の理解しとけ

    • HENTAI も CHIKAN も BUKKAKE も すべてが日本ご

    • 日本から出て行った方が安全だね。

      • 逆だろ、ジャップのオスを全て駆除して、性犯罪を起こさない日本以外の国から男を連れてくるのが日本の政治家の仕事なんだよ

        • 逆だぞ。 ジャップメスのみが痴漢を誘うフェロモンを出してるんだぞ。 とか言われたら怒らない?

          • 怒らないぞ、 実際にジャップオスを駆除したら痴漢0になるから簡単に証明出来る

            • ところがどっこい。 そのフェロモンはジャップオスにしか効果がないのさ! HA! HA! HA!

        • いやまあそういうのは人道的にアレだし 女性の海外移住を支援した方がいいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん