2019-05-25

プレイヤーは「俺」と「お前」だけではない

多数の「あいつ」を蹴散らして俺は優勝しなければならない。

そのために「お前」と手を組めば「あいつ」らに対してアドバンテージができる。

俺とお前、どっちが得をするかは問題じゃないんだ。

え、じゃあまず俺があいつに突っ込めって?いやいやいや、俺が援護するからお前突っ込めよ。

なにためらってんの?ちょっと、さっさっとやれよ・・・えっ?

だっかーらアドバンテージできるっつってんだろ!俺の言うとおりに動けよ!

  • プレイヤーはいつだって「俺」と「お前」と「大五朗」だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん