2019-05-25

悲報】ワイ、シンママ意味を誤解してた

新婚のママを「新ママ」と略すと思ってたンゴ

結婚するという報告を受けて「シンママ」と呼んだらきょとんとしてたのはそう言うことか

すぐ離婚するんやろ的な煽りと思われてたかもしれん

  • 君もしかして初マタやマタハラの意味も勘違いしてるタイプか?

  • ぐえ〜シンだんご

  • シンママ=死んだママ=ママがお化けになっちゃった

  • 慎吾ママ懐かしいな。

  • 間違って言っちゃった人には謝っとこな! あと次から正しく使えば大丈夫!

  • 言われてみたらシンマザじゃないのは、なぜなんだろうねぇ?

  • シンママがシンギュラリティママの略でありコンピューターおばあちゃんの過去の姿だという事なんて 普通の人は気づかないわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん