2019-05-24

anond:20190524151901

今の時期の真夏日は、まだ太陽の高度が低いので、

夜はちゃんと涼しくなるから全く問題無い。

記事への反応 -
  • 一応まだ5月なのに真夏日とかほんとの夏が来たらやばない?

    • 今の時期の真夏日は、まだ太陽の高度が低いので、 夜はちゃんと涼しくなるから全く問題無い。

      • 嘘乙。逆2乗の法則によると距離が遠ければ遠いほどエネルギーは減衰するんだぞ。 太陽が低い=太陽との距離が近い なら太陽が高い=太陽との距離が遠い よりサンシャインパワーは強く...

        • 太陽との距離は変わらなくて、大気の通過距離がかわるよ。低いほど大気を長く通る。

        • うーむ、言葉の意味は分からないがとにかくすごい自信だ!

        • 高い低いは角度の話しヤカラ・・・

    • このままいけば12月には1000度だな。ガハハハ!

      • ようやく日本のコイルがあったまってきたところだぜ!ガハハハ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん