2019-05-24

anond:20190524085440

俺には関係ねーんだよ。リスク負わせんなよ。痴漢なんかしないからな。

これ言う資格なくなるけどいいの?

よくないと思うけど。

記事への反応 -
  • 間違ってない 女が間違えなければ司法も動かない 間違いでなくわざとだとすればそれこそ万死に値する

    • 痴漢男性被害者「おう、法廷でボコろうか」 いっつも女女うるさいんだよな~ 「痴漢」は「漢」がはいってても女もやります 「被害者」は「男」もなっちゃってます まずここ100回...

      • 男性の痴漢被害者は男から車両を奪い取ったり、男全体を叩いたりしないんでね。 「男」「女」の問題にしてるのは、痴漢個人を叩くのではなく、疑わしきを罰したり男性全体から車両...

        • 男性全員が痴漢でないように、女性全員が女性専用車両に(積極的に)賛成してるわけでもないでしょ。

          • 「男性全員が痴漢ではない」という前提を無視した女性専用車両に消極的にでも賛成、利用してる女にはそんなこと言う資格はない NotAllMenが通じないなら、NotAllWomenもまた通じない

            • 俺には関係ねーんだよ。リスク負わせんなよ。痴漢なんかしないからな。 これ言う資格なくなるけどいいの? よくないと思うけど。

              • 資格も何も、現に今そのロジックで車両奪われ、その上冤罪と安全ピンのリスクにさらされてるだろ。 「違う」ってんならまずそっちから退け、ってのは妥当な要求だと思うがね?

                • 男も押しピンやクリップを持てば解決 クリップで置換女の手をひっかけ

          • ??

        • 男被害者「だって男から痴漢されたし性別で車両分けても無意味じゃん バカじゃないの」

    • 人間は間違うものです 君も魔が差して痴漢するでしょ?

      • 魔がさして痴漢?するわけがない 人間は間違う者だが、間違った責任は取らねばならない 女は責任もとらずに男を葬る。

      • 冤罪は、社会的に殺される行為。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん