2019-05-23

anond:20190523153847

痴漢冤罪が困るという人も痴漢が困るという人も両方痴漢をなくせばいいのになぜか増田で内紛喧嘩 ←もっとからない

  • 痴漢がなくなっても冤罪は実際なくならない 冤罪も「痴漢」とカウントされるからな 今現在「痴漢」とされてる年間3200件のうち、どれだけ冤罪が混ざってるか分かったもんじゃない

    • 自分が「ないものを妄想力駆使で「ある」ことにする」ことに長けてるんだろうな こうなっちゃうともう誰にも手がつけられない立派なクソ増田だな

      • 「ないものを妄想力駆使で「ある」ことにする」ことに長けてるのは女だろ。 証拠もない痴漢を、年間3200/250億人しかない痴漢を、「女性なら誰でもされたことある」とのたまってる

        • 都内の中学、高校、大学どれかに電車で通学していたことがある女性は8割くらいはされたことがあるでしょうね。 さすがに今は減ってそうな気はするけどどうなんでしょう。

        • はい今日もミソジニストは増田張り付き~クソ増田がどんどん自己のクソっぷりを発揮~ この流れ見飽きたわ はぁうんこくせ~しみんなあっちいこ~ぜぇ~

          • あぁ、女側が論理的に反論ができなくなると焼きそばがでてくるのね それにしても見事にれってる貼りしかしてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん