2019-05-23

anond:20190523130243

牛丼増田チェーン店など行かない

牛丼増田が行くのは以下のような本物の店だ

築地ホルモン煮込みの「きつねや」

秋葉原電気街にある「サンボ

記事への反応 -
  • 牛丼のチェーン店ってどの位あるの? 自分が知っているのは、 松屋 吉野家 なか卯 すき家 牛丼太郎 らんぷ亭 位かな。 牛丼増田教えて下さい。

    • 牛丼増田はチェーン店など行かない 牛丼増田が行くのは以下のような本物の店だ ・築地はホルモン煮込みの「きつねや」 ・秋葉原は電気街にある「サンボ」

      • 教えてくれてありがとう! どっちとも行ってみる!

      • サンボは別にうまくない

        • なんでや、サンボは旨いやろ 牛丼がしょうゆと酒、たまねぎの甘味からできてることを実感できる味 行く時間帯によってコンディションが違うのも手作りならでは

          • 君関西の人?関西の人がサンボおいしいと思うの?まあ好みなので文句ではないが。

            • 俺は関西生まれ関西育ち 就職と同時に東京暮らしでもう五年半 サンボは旨いよ

              • ああいう醤油+甘い味は関西の人はバカにするかと思ったけどそうでもないのか。 ここ数年のサンボは昔と味が変わったとも聞くけどね。

                • しょうゆ+甘い味でも物によるよ たとえば東京の出汁巻きなんかは糞だ。 砂糖いれりゃ良いっておもってやがる しかしサンボの牛丼はちゃんとたまねぎの甘味が効いてる(砂糖も入...

                  • 東京の卵焼きは甘くてダメなのにサンボ(甘い)がうまいってのがよくわからん。まあ好みに文句はないよ。こっちでうまいもの見つけられてよかったな。

    • 以前はたつ屋ってあったんだけど、見かけなくなった。神保町のすずらん通リにもあって、キッチン南海に行く資金的余裕がないときにお世話になってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん