2019-05-23

anond:20190523115632

天秤みたいなものは両側をフィードバック制御するより片側にバランスを崩して引き戻す操作だけ入れた方が構造簡素に済むからなー

記事への反応 -
  • 男って女体に興味関心が高すぎる 逆に、女って男体に興味関心がなさすぎるどころか、嫌悪しすぎてる ここら辺は本能なのかわからないけど、もう少しバランス取れる作りだったらな...

    • 天秤みたいなものは両側をフィードバック制御するより片側にバランスを崩して引き戻す操作だけ入れた方が構造が簡素に済むからなー

    • という妄想をしてる女さんなのであった

    • 男って女体に興味関心が高すぎる 逆に、女って男体に興味関心がなさすぎるどころか、嫌悪しすぎてる お前の観測範囲にエロ猿男とミサンドリー女しかいないだけだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん