2019-05-23

anond:20190523114525

最近、異性や異国人のせいにするのではなくて自らをASDとすることで解決する方法流行りだしてる

外じゃなくて中に逃げ道を見つけるのはいいことだ

記事への反応 -
  • 自分の人生のうまく行かなさを男のせいにしてるだけ 何が何でも全部男のせいにする 似たタイプのアメリカの白人は自分の人生のうまく行かなさを全部黒人のせいにする

    • 最近、異性や異国人のせいにするのではなくて自らをASDとすることで解決する方法が流行りだしてる 外じゃなくて中に逃げ道を見つけるのはいいことだ

      • 脳味噌の病気なんだわ。お前は他人事だから甘えに見えるのかもしれんないが、現実問題として死ぬほど悩んで生きてる奴がいるんだわ。自称がいるのはわかるが、一緒くたにしてくる...

        • おまえさー俺がASDだから他人を思いやれないって事が分からねーのかよ

          • お前さー俺もasdだから、思いやれねえってことわかんねえのかよ。仲良くやろうぜ兄弟。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん