2019-05-23

anond:20190523103658

いや、精進料理しらないのそっちだろ。

ヴィーガンがつくるカレーに必ず玉ねぎ(旨味の代表格なので)が入っているが、精進料理たまねぎダメだぞ。

記事への反応 -
  • 精進料理とか相当に歴史があるぞ

    • ヴィーガンってみんな精進料理食ってるんすか?

      • 「精進料理」ってどんなものか知ってるよね?

        • ヴィーガンの食ってるものと精進料理がイコールなのか聞いてるんだけど? それがノットイコールなら精進料理はなんのエビデンスにもならない。 そして精進料理が健康に一切害を及ぼ...

          • 精進料理も知らなかったのかw

            • いや、精進料理しらないのそっちだろ。 ヴィーガンがつくるカレーに必ず玉ねぎが入っているが、精進料理はたまねぎはダメだぞ。

              • じゃあヴィーガン食のほうが健康的じゃん! やったね!

            • 知ってる上で「ヴィーガンフードとは違うだろ」といってるんだけど? で?エビデンスは?長期的な心身への健康への影響、あとそれから社会的な持続可能性のな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん