2019-05-22

anond:20190522115746

横田ですけど

昨日増田で「食っていける資格って何?」って質問に「ミートキューブ」とボケたのですが

これは何点ぐらいですか

記事への反応 -
  • 要件を満たした上で出題者の意図を最大限外すの楽しいじゃん。

    • だからアスペだって言われるんだよ。100%マッチが面白くないのはいいとしても0%マッチが面白い理由はどこにもねえよ。 星のカービィAAみたいに「何一つ合ってない」系のネタならとも...

      • 横田ですけど 昨日増田で「食っていける資格って何?」って質問に「ミートキューブ」とボケたのですが これは何点ぐらいですか

        • 「ミートキューブ」が一般名詞とは言えないのでネタスコアとしては低めかな。 「豆腐」なら合格点。

        • ミートキューブって資格なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん