2019-05-21

anond:20190521174706

あいつが首締めた証拠はないんやで

指紋が付いてたとかなら分かるけどそういう客観的証拠がない

記事への反応 -
  • 二人目殺した物証ないのにどうやって死刑にしたんや?

    • 首しめとるやないか

      • あいつが首締めた証拠はないんやで 指紋が付いてたとかなら分かるけどそういう客観的証拠がない

    • 前科八犯でどれも子供を狙った性犯罪。 そして殺人。 一人でも十分かと。 二人ルールも絶対じゃないし。

    • 前科八犯でどれも子供を狙った性犯罪。 そして殺人。 一人でも十分かと。 二人ルールも絶対じゃないし。

    • つうか被告本人が取り下げちゃったんじゃあなあ

    • ほんなんいいだしたら日本はお気持ち帝国やからにたようなのいっぱいあるで 林ますみにしたって証拠全然ないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん