2019-05-20

anond:20190520194008

接客業なのに、増田さんに冷たいの?

そういうキャラで売ってるお姉さんかな?それとも美人過ぎて増田さんがビビってるんじゃないの。

綺麗な人は(綺麗過ぎる人)堂々としすぎてて、迫力あるよね💦

増田さんに冷たい訳じゃないんじゃないかな。いや、そういう業界知らないので憶測だけど。

美形は整ってるので顔立ちが怖いことはあると思う。

記事への反応 -
  • 正直風俗に行ってもお姉さんに冷たくされるだけだなって思うけど、でもちょっと行きたいなと思い、それでも戸惑う自分がいる

    • 接客業なのに、増田さんに冷たいの? そういうキャラで売ってるお姉さんかな?それとも美人過ぎて増田さんがビビってるんじゃないの。 綺麗な人は(綺麗過ぎる人)堂々としすぎてて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん