2019-05-20

anond:20190520002610

「悪いと思ってない」ってどういう意味

尾木直樹が)悪いと思ってないってことか。

身体リスクが高い遊びをスポーツとする考え、

肉体の酷使を美とする思想は潰すべき。

記事への反応 -
  • anond:20190517111814 負傷リスクのないものなどスポーツではないって理屈だろ だから内心悪いと思っていない

    • 「悪いと思ってない」ってどういう意図? 身体リスクが高い遊びをスポーツとする考え、 肉体の酷使を美とする思想は潰すべきだと思うが?

      • 軍隊が形を変えて残ったのがスポーツ 旧ドイツの突撃隊が日本のスポーツ 軍隊が規制されたから形を変えて流用できる集団を維持した

        • 明治時代にスポーツを輸入する時、富国強兵のためスポーツを作り替えたのは有名な話。 で、何が言いたいわけ? 古臭いスポーツを引きずる奴が多いから、eスポーツの理解を阻んでい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん