2019-05-18

anond:20190518133638

べつにあなたけが困ってるわけじゃないから、

トリアージのコンセプトを採用して、

手伝いが必要のない人は後回しにする方が効率がいいんだよ。

記事への反応 -
  • 僕「ふうふう、重い荷物持って階段つらいなあ」 人「手伝いましょうか?」 僕「えっ、いや、だいじょぶです、デュフw」 人「そうですか。では」(スタスタ) 僕「……いや『いえ...

    • べつにあなただけが困ってるわけじゃないから、 トリアージのコンセプトを採用して、 手伝いが必要のない人は後回しにする方が効率がいいんだよ。

    • めんどくさい

    • 京都の人かな?大変だったね

    • 曹丕が禅譲を18回辞退したって話をWikipediaで読んだ記憶があるけれど、今見たら2回に修正されていた 18回辞退の話って出典あるのかな ググっても出所がはっきりしないブログしか出てこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん