2019-05-16

記事への反応 -
  • 交渉を何十年も続けてるし、空気は今出しただろ。 高々一野党議員が言ったことが空気を飛び越えて意思決定に直結するって只の言いがかりだろ

    • 何十年も平和的な交渉を続けてきたのにいきなり戦争までエスカレートしたんだけどw

      • いつ戦争が起こったの? 一野党議員が「検討すべき」って趣旨の発言をしただけで開戦するの?

        • 「交渉事の席でいきなり戦争をちらつかせる」の話だろ。文盲か?

          • 丸山穂高がいつ交渉の席に座ったんだ?

            • 院の委員会としてヴィザなし交流に参加した これは交渉の一環である

            • 丸山穂高の放言について「国際問題において戦争はよくある外交カードの一枚でしかない」と言ったのはそちらなんだから「外交の場じゃない」は通用しないんだよなあ。

              • 外交の場ではよくあるカードの一枚でしかないし、丸山穂高はそれを持っていくべきだと主張したに過ぎないが。 それをあたかも「丸山穂高が外交の席でカードを繰り出した」かのよう...

                • 何十年も平和的な交渉をしてきたのに今になって戦争を外交カードとして持っていくのは「いきなり」だよね。そんな雑な外交してる先進国はないよ。

                  • 何十年も「平和的」(ロシアにとってだけ)外交をしてきたのに解決しないから、戦争カードを使うべき、というのは「いきなり」とは言わない。

                    • 当たり前の外交カードの一つでしかないというなら最初からちらつかせるべきでしょw というか「戦争しかない!」はまともな交渉じゃねえよw

                      • でも、内心戦争しかないのは確かなんだよなあ 問題は、今の時期にそんなことやってる余力がない 国力高めてからにしてくれよ もっとみんなに余裕があったらローマだろうがカルタゴ...

                      • 「最初からちらつかせるべき」「まともな交渉じゃねえよ」 君の感想だよね? それは有権者が選挙で決めること

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん