2019-05-15

anond:20190515125346

ホスピスにいる末期老人は助かるのだろうか

とかあやらないのは40代独身差別しているからだよね

遊んでネタにしていいと考えていらっしゃる

記事への反応 -
  • 見かけた男性のスペック 年齢:40前後 年収:200万~250万 現在:実家暮らし 同居の有無:完全同居希望(両親祖父母) 子供:絶対欲しい 資産:田舎の実家と畑 見た目:年相応 コメント:よろしくお願...

    • ホスピスにいる末期老人は助かるのだろうか とかあやらないのは40代独身を差別しているからだよね 遊んでネタにしていいと考えていらっしゃる

      • その被害者意識、なんなの? アラフォー女性が相手に希望する年収を一千万と書いてたら叩かれるのと、そう変わらない話だと思うけど

    • 250万以下でも相談所来るのwww 信じられない 年収上げてから出直してきて欲しい それで結婚して子供とか、恥ずかしくないのか 3世代完全同居も無理www

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん