2019-05-15

大口病院事件ってどうなったの?

報道がぷっつり途絶えたのって

1.看護師親族上級国民だった

2.看護師精神鑑定で何か出た

とかあったの?

  • 看護師自体が「国家」資格だから上級国民の定義です

  • 起訴されたからだろ この国では余程のことがない限り起訴されれば99%有罪

    • 植松は買い越しだから逮捕された 看護師は国家資格だから逮捕されず起訴もされずしっこ猶予で終わる

      • いや、既に起訴されてるんだが

        • 大分の放火事件は子供4人死んだけど4年禁固 こっちは子供より価値が低いと裁判官が判断する老人と障碍者だからしっ子猶予だろ

          • 期待するのは自由だから、好きに妄想しなさい。

            • 公務員は犯罪やっても辞職で責任を取った扱いになり無罪 公務員でなくても国家資格者なら本来実刑のところが執行猶予=無罪まで減刑される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん