2019-05-14

anond:20190514030248

あの増田子供産めるお姉さまの付き合うんだよね!良かったじゃん。

謝ったら、何してもいいと思ってるんだよ。

嘘を吹聴しても、責任取る気が無くてもけなす

記事への反応 -
  • KKO子供産めないハゲとかやたら言ってた人は死んだの? 他人をけなしまくってた人は死んだの? 死んだの?

    • あの増田は子供産めるお姉さまの付き合うんだよね!良かったじゃん。 謝ったら、何してもいいと思ってるんだよ。 嘘を吹聴しても、責任取る気が無くてもけなす。

      • 天才だから何してもいいんでしょ。 お取り巻きが持ち上げてくれる。 なんでも大絶賛。

    • 毎回、生理の話書いてた女性増田もいたねー。 私は生理があるのであなたの子供を産めますよってアピールかな。 たくさんこの国の子供を産んでね💗

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん