2019-05-13

anond:20190513214943

詳しくは言えないけどね

知ってる人は知ってる案件

まだ終わってないか意味深ポストは疑われるね

記事への反応 -
  • 匿名だからね いや、これからは敵と味方を整理する時代だよ。 その後には戦いがくる。 その戦いに負けたほうはサンドバックにして良いことになる。 まず、これが発端。この扇動...

    • 別人です

      • 脅迫を問題視するなら「これから○○に直に行く そっちの方が早い」と書いた人物に言ってもらいたい

        • 俺の事件は警察動いてる

          • どうやら人違いだったようで(人違いだと分からないまま終わるパターンもあるんだろうな) なんか事件があったのか

            • 詳しくは言えないけどね 知ってる人は知ってる案件 まだ終わってないから意味深なポストは疑われるね

    • 人違いレス 俺の事件とは全く関係ない

    • なにいってだこいつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん